Log+誕生秘話

8年前、こんな会社がありました。

スタッフ数 5名
長時間のサービス残業
年次有給休暇 取得率0%
担当者の感覚頼みの業務管理や採算管理
在宅勤務不可
育休取得実績なし

現在、こんな会社に生まれ変わりました。

スタッフ数 19名 営業利益率が大幅上昇
時間外労働時間は月平均10時間
年次有給休暇 全スタッフ完全消化
正確なデータに基づく業務管理や採算管理
完全在宅勤務も可
男性でも育休3か月取得

この会社を変えたのは、独自開発のシステムによる
徹底的な「業務の見える化」でした。

Log+での「業務の見える化」

1日の業務内容を分単位で見える化

業務の無駄・非効率を逐一指導することにより生産性向上

1日の業務内容を分単位で見える化

業務内容・進捗状況の見える化

業務の代理や引き継ぎがラクになり年休や育休を取得しやすい体制に

業務内容・進捗状況の見える化

どこで働いていても業務内容をリアルタイムで見える化

在宅勤務等の柔軟な働き方が可能に

どこで働いていても業務内容をリアルタイムで見える化

各案件にかかった正確な作業時間・人件費の見える化

見積もりミスをなくし採算性向上

各案件にかかった正確な作業時間・人件費の見える化

2019年4月、この「業務の見える化」システムが
どの会社・チームでもご利用いただけるようになりました。
それが、Log+です。

Log+について詳しくはこちら

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ