Log+(ログタス)ver.β 1.16をリリース|「使い方マニュアル」を公開!ヘルプが充実し、より使いやすくなりました。
Log+(ログタス)ver.β 1.16をリリースしました。
アップデート内容は以下になります。
機能追加・修正
-
「使い方マニュアル」を公開しました。
Log+(ログタス)の細かな使用方法を閲覧することができます。サイト内のサイドメニューにも「使い方マニュアル」へのリンクを設置しました。
-
サイト内のヘルプが充実しました。
わかりにくい点も簡単に調べることができます。 -
タスク追加、タスク編集ページにて、目標時間を「〇時〇〇分」表記で編集できるように変更しました。
使用する場合は「目標時間」フォームの編集アイコンをクリックしてポップオーバーを立ち上げてください。また、「進捗」をセレクトボックスに変更し、10%刻みで選択できるようになりました。
-
通知設定の「有効/無効」の表記を「ON/OFF」に変更しました。
権限設定の「許可/無効」の表記を「権限あり/権限なし」に変更しました。
-
画面右上の歯車アイコン中の通知設定ページにて、「総合設定編集」権限があるスタッフのみ、「スタッフ設定更新」「総合設定更新」の通知設定を行えるようになりました。
「スタッフ設定」更新時は「スタッフ設定更新」がONのスタッフに通知し、
「スタッフ設定」以外の「総合設定」更新時は「総合設定更新」がONのスタッフに通知します。 -
スタッフ個人「評価」ページにて、評価の閲覧権限を変更しました。
- 上長以上:自分自身または自分の上位チームの責任者に対する非通知の評価以外は、非通知のコメント等も「評価」ページで閲覧できる。
- 「全評価閲覧」権限ありの者:通知・非通知設定や自分に対する評価か否かにかかわらず、「評価」ページですべての評価を閲覧できる。
-
自社トップ・顧客トップ・プロジェクト一覧ページにてプロジェクト一覧表の表記を揃えました。
予算・人件費ほか未完了タスク数(未完了プロジェクトのみ)、顧客(顧客ページは除く)が追加になりました。 -
リアルタイムページにて、スタッフの並びを「出勤状態・姓(フリガナ)・名(フリガナ)」の順に変更しました。
-
マイページのクイックスタートについて、「総合設定編集」権限をもつスタッフのみ、クイックスタートを「追加する」ボタンを表示させました。
-
プロジェクトトップページにて、「過去の参加スタッフ」を再参加させることができるようになりました。
-
スタッフ個人月間サマリ「作業」ページにて、顧客ごとに行を並び替えました。
また、作業タスクは作業時間の多い順に並び替えました。