「業務の見える化」で働き方改革

ログイン

トピックス

アップデート

Log+(ログタス)ver.2.6をリリース|タスクのピン留め、作業分割の機能追加

Log+(ログタス)ver.2.6をリリースしました。

アップデート内容は以下になります。


機能追加・修正

タスクのピン留めが可能に

タスクをマイページにピン留めし、すばやくタスクの確認ができるようになりました。

ピン留めはチームごとに自由にカテゴリ分けすることができ、各スタッフがどのカテゴリに何のタスクをピン留めしているかを各スタッフの詳細ページで確認できます。

例えば、「今週中」というカテゴリを作成してその中に今週作業する予定のタスクをピン留めしておけば、スタッフ間で今週の作業予定を共有することができます。

詳細は使い方マニュアルの「タスクのピン留め」をご覧ください。

2019.10.04_.png

2019.10.04_02_.png

作業分割が可能に

作業開始ボタンのクリックを忘れてしまったときなどに時刻修正がしやすいよう、作業分割の機能を新設しました。
指定した分割日時をもとに、作業を2つに分割することができます。

詳細は使い方マニュアルの「作業を分割するには?」をご覧ください。

flow08_03.jpg

「デフォルトのチーム」を設定可能に

総合設定のスタッフ編集ページにおいて、「デフォルトのチーム」の項目を追加しました。

プロジェクトに参加スタッフを追加する際、「デフォルトのチーム」のスタッフとして自動的に登録されます。

※「デフォルトのチーム」以外のチームのスタッフとしてプロジェクトに参加する場合には、プロジェクトトップの参加スタッフ一覧からチームの変更が可能です。

20190926_03.png

作業開始をよりわかりやすく

マイページやタスク詳細ページにおいて、開始した作業がひと目でわかりやすくなりました。

20190926_02_.png

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ