トピックス

お知らせ

Log+におけるInternet Explorerサポート終了のお知らせ

平素よりLog+をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
Log+ではInternet Explorer 11(以下 IE)を推奨ブラウザの一つとしておりましたが、2021年8月17日(火)をもってご利用を「非推奨」とさせていただきます。
※Internet Explorer 10 以下のバージョンについては「非推奨」です。

IE対応による制約がお客さまへの不利益となることを避けるため、Internet Explorerすべてのバージョンを非推奨とすることが適当であると判断いたしました。
近年ではIEをサポートしていないサービスなどが増加しており、開発元となるMicrosoft社ではMicrosoft Edgeのご利用を提案しております。

IEを利用してLog+をご利用中のお客さまは、これを機にIEの後継ブラウザのMicrosoft Edgeやその他のブラウザのご利用をお願いいたします。
お客さまにご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

Log+では、今後もよりよいサービスの提供が行えますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ