「業務の見える化」で働き方改革

ログイン

トピックス

アップデート

Log+ ver.2.13をリリース|タスク追加・編集時のプロジェクト選択フローの改善

Log+ ver.2.13をリリースしました。

アップデート内容は以下になります。


機能追加・修正

タスク追加・編集時のプロジェクト選択フローの改善

タスク追加・編集ページにてプロジェクトを選択する際、画面遷移せず、より簡単に選択できるようになりました。
具体的には、プロジェクト選択(変更)ボタンをクリックすると、キーワード検索ウィンドウが開きます。顧客名やプロジェクト名など(※)で検索し、プロジェクトを選択することができます。

※キーワード検索対象は次のとおりです。

  • 顧客名
  • 顧客名フリガナ
  • プロジェクト名
  • プロジェクトNo.
  • プロジェクト説明欄の記載内容

topic_01_v213.png

        

プロジェクト追加・編集時の顧客選択フローも同様に改善されました。

※顧客選択のキーワード検索対象は次のとおりです。

  • 顧客名
  • 顧客名フリガナ
  • 電話番号
  • FAX番号
  • 所在地
  • 顧客備考欄の記載内容

project1_03_v213.png

勤怠詳細のデータ出力内容の追加

勤怠詳細のデータ出力時に、「勤務地」のデータも出力できるようになりました。

リアルタイム等における絞り込み設定の変更

サイドメニューの「スタッフ」をクリックしたときに表示される「リアルタイム」・「一日の作業」・「勤怠」のページにおいて、チームの絞り込み設定が次のとおり変更されました。

            
  • 変更前:上層チームを選択すると自動的に下層チームも選択されるため、上層チームのデータのみを表示することができませんでした。
  •         
  • 変更後:上層チームと下層チームを個別に選択できるようにし、上層チームのデータのみを表示できるようにしました。なお、デフォルトは自己の所属チームとその下層チームがすべて選択された状態となります。
  •       

顧客削除機能の廃止

プロジェクト・タスクが存在する顧客を削除した場合のデータ消失を防ぐため、顧客削除機能を廃止させていただきます。

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ