トピックス

アップデート

Log+ ver.2.14をリリース|タスクの紐付け等、様々な編集がマイページ上で可能に!

Log+ ver.2.14をリリースしました。

アップデート内容は以下になります。


機能追加・修正

タスクの紐付け等、様々な編集がマイページ上で可能に!

タスクの紐付け、勤務地の変更、作業名等の編集を、画面遷移せず、マイページ内でより簡単に行えるようになりました。

■ タスクの紐付け方法

マイページの「現在の作業」または「一日の作業」欄にて、タスク欄の「タスク紐付け」をクリックすると、タスクをキーワード検索できるバルーンが表示されます。
topics_v214_01.png

タスクの紐付け方法について、詳しくは使い方マニュアルをご覧ください。

■ 勤務地の変更方法

マイページの「現在の作業」または「一日の作業」欄にて、勤務地を直接ドロップダウンリストで変更可能です。
topics_v214_02.png

■ 作業名等の編集方法

マイページの「一日の作業」欄にて、編集したい作業名にカーソルを合わせると、作業名の右側に編集アイコンが表示されます。
編集アイコンをクリックすると、作業名・メモ・種別を編集できます。
topics_v214_03.png

作業名等の編集方法について、詳しくは使い方マニュアルをご覧ください。

タスク詳細ページにアップロードできるファイル容量の上限引き上げ

タスク詳細ページにアップロードできるファイル容量の上限が1ファイルあたり2MBから10MBに引き上げられました。

プロジェクト詳細ページのタスク一覧において、作業時間割合や人件費割合の項目追加

プロジェクト詳細ページのタスク一覧に、作業時間割合、人件費、人件費割合の項目が追加されました。
なお、人件費および人件費割合の項目を閲覧できるのは、総合設定にて金額閲覧権限を付与されたスタッフのみとなります。

topics_v214_04.png

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ