トピックス

アップデート

Log+ ver.2.20をリリース|作業データ出力を改善

Log+ ver.2.20をリリースしました。

アップデート内容は以下になります。


機能追加・修正

作業データ出力を改善

作業一覧の「データ出力」にて、作業時間、勤務地、タスクカテゴリも出力できるようになりました。
作業データを顧客・スタッフ・作業日・キーワードで絞り込み、以下の項目を出力することが可能です。

  • スタッフコード
  • スタッフ名_姓
  • スタッフ名_名
  • 作業名
  • 作業メモ
  • 作業開始時刻
  • 作業終了時刻
  • 作業時間修正フラグ
  • 休憩時間フラグ
  • 出勤時間フラグ
  • 作業更新時刻
  • 作業登録時刻
  • タスクID
  • タスク名
  • プロジェクトID
  • プロジェクト名
  • 顧客名
  • 【追加】作業時間
  • 【追加】勤務地
  • 【追加】タスクカテゴリ

なお、作業データを出力できるのは、作業データ出力権限を付与されたスタッフのみとなります。
詳しい操作方法は使い方マニュアルをご覧ください。

スタッフの管理画面の表示方法を改善

総合設定のスタッフの管理にて、テーブル表示とカード表示を切り替えられるようになりました。
また、テーブル表示では、表示列オプションを追加し、列の表示/非表示切り替えが可能になりました。

topics_01_v220.png

スタッフのリアルタイム、日報詳細画面の表示方法を改善

スタッフのリアルタイム、日報詳細画面にて、プロジェクトと顧客も表示されるようになりました。
また、表示列オプションを追加し、列の表示/非表示切り替えが可能になりました。

topics_02_v220.png

topics_03_v220.png

プロジェクト編集画面の予算入力方法を改善

プロジェクト編集画面にて、チーム別予算の入力方法を分かりやすく改善しました。

■ チーム別予算への切り替え方法

プロジェクト編集画面にて、予算の「チーム別に予算を入力する」をクリックすると、合計予算入力欄の場所にチーム別予算入力欄が表示されます。

topics_05_v220.png

topics_06_v220.png

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ