本文へ移動する

顧客の追加

  1. サイドメニューの「顧客」をクリック
  2. 顧客一覧ページ右上の「顧客を追加する」をクリック

    logtas_customer_add.jpg

  3. 顧客追加ページで必要事項を入力します。

必要に応じて「支社」「担当者」「リンク」を追加でき、追加した項目は顧客トップに表示されます。

「リンク」は企業サイト、ブログ、SNSなどのカテゴリで選択でき、顧客トップの顧客名下にアイコンで表示されるようになります。

カバー画像・ロゴ画像の設定も可能です。

  • カバー画像:2MB以内、1920×120px推奨
  • ロゴ画像:100KB以内、240×240px推奨
  • 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。

管理者向け機能