顧客の追加
- サイドメニューの「顧客」をクリック
顧客一覧ページ右上の「顧客を追加する」をクリック
- 顧客追加ページで必要事項を入力します。
必要に応じて「支社」「担当者」「リンク」を追加でき、追加した項目は顧客トップに表示されます。
「リンク」は企業サイト、ブログ、SNSなどのカテゴリで選択でき、顧客トップの顧客名下にアイコンで表示されるようになります。
カバー画像・ロゴ画像の設定も可能です。
- カバー画像:2MB以内、1920×120px推奨
- ロゴ画像:100KB以内、240×240px推奨
- 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。
ログイン方法
管理者向け機能
労務管理
- スタッフが現在どこでどのような作業をしているかを確認したい
- スタッフの一日の働き方を確認したい
- スタッフの勤怠状況や残業時間をリアルタイムに確認したい
- スタッフの日報を確認したい
- スタッフの現在の業務負荷を確認したい
- スタッフの作業評価を確認したい
- 長時間労働や退勤処理忘れが発生していないかを確認したい
- 各スタッフがどのタスクカテゴリについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- 各スタッフがどの顧客やプロジェクトについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- チームごとにどのタスクカテゴリについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- チームごとにどの顧客やプロジェクトについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- スタッフの勤怠データを出力したい
- スタッフの作業データを出力したい
顧客管理
プロジェクト管理
タスク管理
その他