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自社情報の管理

  1. サイドメニューの「総合設定」をクリック
  2. 総合設定メニューの「自社情報の管理」をクリック

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  3. 「自社情報を編集する」をクリックして編集します。

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[自社情報編集]ページでは以下の設定を行うことができます。

  • デイリーサマリー通知時刻
    ここで設定した通知時刻にデイリーサマリーのメールが送信されます。

    デイリーサマリーとは、①期限を過ぎたタスク、②期限が近いタスク、③まもなく開始のタスク、④未評価のタスク、⑤新着タスク作業評価をまとめたメールを1日1回登録メールアドレス宛に送信するものです。
  • 期限が近いタスクの通知日
    ここで設定した通知日のデイリーサマリーにて、期限が近いタスクとしてメール通知されます。例えば、タスクの期限の3日前にメールでリマインダが欲しい場合には、「3日前」と設定してください。
  • まもなくタスク開始の通知日
    開始日を将来に設定したタスクについては、ここで設定した通知日のデイリーサマリーにて、まもなく開始のタスクとしてメール通知されます。例えば、タスク開始日の1日前にメールでリマインダが欲しい場合には、「1日前」と設定してください。
  • 退勤処理漏れアラートまでの時間
    出勤処理後、ここで設定した時間が経過するまでに退勤処理がされなかった場合、スタッフ本人とその所属チームおよび上層チームの責任者へメールが送信されます。退勤処理忘れの防止に活用できます。
    ※0時間に設定すると退勤処理漏れアラートはOFFになります。
  • 長時間労働アラートまでの時間
    出勤後の作業時間の合計がここで設定した時間を超えた場合に、スタッフ本人とその所属チームおよび上層チームの責任者へメールが送信されます。長時間労働の抑制に活用できます。
    ※0時間に設定すると長時間労働アラートはOFFになります。
  • 日報の取り下げ可能期間
    ここで設定した期間中は、送信済みの日報を取り下げ、作業時刻や作業内容を変更することができます。
    なお、この期間は臨機応変に設定変更することができます。例えば、通常時は「7日間」としていても、臨時的に30日前の日報を取り下げたいという場合には、その時点で「30日間」に変更すれば、30日前の日報を取り下げることが可能になります。

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  • 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。

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