プロジェクトの参加スタッフを追加するには?
参加スタッフを追加したいプロジェクトのトップページを開き、「参加スタッフ」欄の「参加スタッフ追加」ボタンをクリック
追加したいスタッフの所属チームを選択し、「スタッフを選択する」ボタンをクリック
追加したいスタッフを選択し、「チームに紐付ける」ボタンをクリック
どのチームのスタッフとしてプロジェクトに参加させるかを選択し、「参加するチームを確定する」ボタンをクリック
「追加する」ボタンをクリック
- 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。
ログイン方法
管理者向け機能
労務管理
- スタッフが現在どこでどのような作業をしているかを確認したい
- スタッフの一日の働き方を確認したい
- スタッフの勤怠状況や残業時間をリアルタイムに確認したい
- スタッフの日報を確認したい
- スタッフの現在の業務負荷を確認したい
- スタッフの作業評価を確認したい
- 長時間労働や退勤処理忘れが発生していないかを確認したい
- 各スタッフがどのタスクカテゴリについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- 各スタッフがどの顧客やプロジェクトについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- チームごとにどのタスクカテゴリについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- チームごとにどの顧客やプロジェクトについて何時間作業をしたのかを月ごとに確認したい
- スタッフの勤怠データを出力したい
- スタッフの作業データを出力したい
顧客管理
プロジェクト管理
タスク管理
その他