役職の管理
- サイドメニューの「総合設定」をクリック
-
総合設定メニューの「役職の管理」をクリック
役職を設定できます。
以下の画像の役職名はサンプルです。お好きな役職名を設定してください。
役職を追加時、責任者として設定する場合は「責任者」にチェックを入れてください。
Q
役職の「責任者」設定とは?
A
「責任者」として設定した役職のスタッフには、以下の権限が与えられます。
- 自分の所属チームまたはその下層チームに所属するスタッフが日報の「上司以上への報告」欄に記載した内容を閲覧できます。
- 「退勤処理漏れアラートまでの時間」を設定している場合には、自分の所属チームまたはその下層チームに所属するスタッフの退勤処理漏れアラートが送られます。
- 「長時間労働アラートまでの時間」を設定している場合には、自分の所属チームまたはその下層チームに所属するスタッフの長時間労働アラートが送られます。
- 自分の所属チームまたはその下層チームに所属するスタッフの評価を閲覧できます。
Q
下層チームとは?
A
自社トップの「チーム・スタッフ」欄に表示されているチーム階層のうち、下の階層のチームを指します。
- 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。
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