通知設定
通知設定を行うと各種更新を行ったタイミングで登録メールアドレスへ通知が届きます。
- ただし、デイリーサマリーは除く
通知設定の方法は以下の2通りです。
- 総合設定編集権限のあるスタッフがスタッフ編集ページから設定する方法
スタッフ本人がヘッダーの歯車のマークをクリックして「通知設定」タブを選択した画面から設定する方法
デイリーサマリー
デイリーサマリー通知時刻において以下に該当するものがあった場合に、1日1回登録メールアドレス宛にメールを送信します。
- 期限切れのタスク
- 期限が迫ったタスク
- まもなく開始のタスク
- 未評価のタスク
- あなたへの新着タスク作業評価(前日に作業評価された場合)
デイリーサマリー通知時刻は総合設定の「自社情報」編集ページで設定可能です。
顧客更新
顧客情報が更新された場合に、登録メールアドレス宛にメールを送信します。
プロジェクト更新
プロジェクト情報が更新された場合に、そのプロジェクトの参加スタッフ・プロジェクトウォッチャーの登録メールアドレス宛にメールを送信します。
タスク更新
タスクが更新された場合に、そのタスクの登録者・担当者・タスクウォッチャーの登録メールアドレス宛にメールを送信します。
時刻修正
あるスタッフが時刻修正を行った場合に、そのスタッフの所属チームおよびその上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にメールを送信します。
日報送信・取り下げ/退勤処理漏れアラート
あるスタッフが日報の送信または取下げを行った場合に、そのスタッフの所属チームの全スタッフおよびその上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にメールを送信します。
「退勤処理漏れアラートまでの時間」を設定している場合には、出勤時刻から起算して設定時間が経過したタイミングで、スタッフ本人、そのスタッフの所属チーム及び上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にアラートメールを送信します。
長時間労働アラート
「長時間労働アラートまでの時間」を設定している場合には、出勤後の作業時間が設定時間を超えたタイミングで、スタッフ本人、そのスタッフの所属チーム及び上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にメールを送信します。
総合設定編集権限のあるスタッフが、「総合設定」の「役職の管理」ページにて責任者設定にチェックを入れた役職を登録します。
その後、「スタッフの管理」ページにて、責任者にしたいスタッフの「編集」ボタンをクリック→その編集ページにて「チーム設定」項目の「役職」として責任者設定にチェックを入れた役職を選択してください。
自社トップの「チーム・スタッフ」欄に表示されているチーム階層のうち、上の階層のチームを指します。
評価送信
あなたに対するタスク作業評価が送信された場合に、あなたの登録メールアドレス宛にメールを送信します。
スタッフ設定更新
スタッフ設定が更新された場合に、登録メールアドレス宛にメールを送信します。
総合設定更新
総合設定が更新された場合に、登録メールアドレス宛にメールを送信します。
ただし、総合設定のうちスタッフの設定が更新された場合には、総合設定編集権限のあるスタッフにのみメールを送信します。
- 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。
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