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通知設定

通知設定を行うと各種更新を行ったタイミングで登録メールアドレスへ通知が届きます。

  • ただし、デイリーサマリーは除く

通知設定の方法は以下の2通りです。

  1. 総合設定編集権限のあるスタッフがスタッフ編集ページから設定する方法
  2. スタッフ本人がヘッダーの歯車のマークをクリックして「通知設定」タブを選択した画面から設定する方法

    logtas_status.jpg

    logtas_staff_staff_notification.jpg


デイリーサマリー

デイリーサマリー通知時刻において以下に該当するものがあった場合に、1日1回登録メールアドレス宛にメールを送信します。

  • 期限切れのタスク
  • 期限が迫ったタスク
  • まもなく開始のタスク
  • 未評価のタスク
  • あなたへの新着タスク作業評価(前日に作業評価された場合)

デイリーサマリー通知時刻は総合設定の「自社情報」編集ページで設定可能です。

顧客更新

顧客情報が更新された場合に、登録メールアドレス宛にメールを送信します。

タスク更新

タスクが更新された場合に、そのタスクの登録者・担当者・ウォッチャーの登録メールアドレス宛にメールを送信します。

時刻修正

あるスタッフが時刻修正を行った場合に、そのスタッフの所属チームおよびその上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にメールを送信します。

日報送信・取り下げ

あるスタッフが日報の送信または取下げを行った場合に、そのスタッフの所属チームの全スタッフおよびその上層チームの責任者の登録メールアドレス宛にメールを送信します。


Q
チームの責任者になるには?
A

総合設定編集権限のあるスタッフが、「総合設定」の「役職の管理」ページにて責任者設定にチェックを入れた役職を登録します。
その後、「スタッフの管理」ページにて、責任者にしたいスタッフの「編集」ボタンをクリック→その編集ページにて「チーム設定」項目の「役職」として責任者設定にチェックを入れた役職を選択してください。

Q
上層チームとは?
A

自社トップの「チーム・スタッフ」欄に表示されているチーム階層のうち、上の階層のチームを指します。

総合設定更新

総合設定が更新された場合に、登録メールアドレス宛にメールを送信します。
ただし、総合設定のうちスタッフの設定が更新された場合には、総合設定編集権限のあるスタッフにのみメールを送信します。

  • 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。

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