本文へ移動する

スタッフの編集

  1. サイドメニューの「総合設定」をクリック
  2. 総合設定メニューの「スタッフの管理」をクリック
    staff01.png
  3. 編集したいスタッフの「編集」ボタンをクリック
    staff04.png

スタッフ編集ページで必要事項を入力します。

「チーム設定」の項目では所属チーム(所属する全てのチーム及びメインチーム)と役職を選択します。

  • あらかじめチームと役職の設定を行ってください。
Q
「メインチーム」とは?
A

プロジェクトに参加スタッフを追加する際、「メインチーム」のスタッフとして自動的に登録されます。

プロジェクトの公開・編集範囲が「社内公開・全スタッフ編集可」の場合、プロジェクトに参加していないスタッフについては、このチームの作業として作業時間が集計されます。

  • 「メインチーム」以外のチームのスタッフとしてプロジェクトに参加する場合には、プロジェクトトップの参加スタッフ一覧からチームの変更が可能です。

staff_05_03_.jpg


通知設定・権限設定

staff_edit2_04.png

通知設定・権限設定の詳細は以下のページをご覧ください。

  • 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。

ログイン方法

管理者向け機能