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スタッフの編集

  1. サイドメニューの「総合設定」をクリック
  2. 総合設定メニューの「スタッフの管理」をクリック
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  3. 編集したいスタッフの「編集」ボタンをクリック
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  4. また、検索のステータスにて、退職スタッフの絞り込みが可能です。
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    在籍に戻すボタンにて退職スタッフを在籍状態に戻すことができます。
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スタッフ編集ページで必要事項を入力します。

「チーム設定」の項目では所属チーム(所属する全てのチーム及びメインチーム)と役職を選択します。

  • あらかじめチームと役職の設定を行ってください。
Q
「メインチーム」とは?
A

プロジェクトに参加スタッフを追加する際、「メインチーム」のスタッフとして自動的に登録されます。

プロジェクトの公開・編集範囲が「社内公開・全スタッフ編集可」の場合、プロジェクトに参加していないスタッフについては、このチームの作業として作業時間が集計されます。

  • 「メインチーム」以外のチームのスタッフとしてプロジェクトに参加する場合には、プロジェクトトップの参加スタッフ一覧からチームの変更が可能です。

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通知設定・権限設定

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通知設定・権限設定の詳細は以下のページをご覧ください。

  • 上記画像は開発中の画面です。実際の画面と異なることがあります。

ログイン方法

管理者向け機能